新しい EP を作りました

6 年ぶりに EP を制作しました。

"B &" がエレクトロニカ×アンビエント、 "the B" がエレクトロニカ×四つ打ちになっています。コンセプトは内面と外面の強さや美しさを念頭に "Within & Without" にしました。 6 年前に "TOKYO NOISE" と "Steamfunk" を作ったときと同様に、コンセプトを 2 枚に分けてまとめました。また制作に関しては、ここのところ「日本の伝統的なリズムを勉強しながら四つ打ちに反映する試み (詳細) 」を続けていたので、そのシステムをエレクトロニカのパッチに導入し、音作りからマスタリングまでひと通りの作業を完結しました。コンセプトも音も制作スタイルも、とても自分らしい作品になったと思います。

涼しい仕上がりになっておりますので、この夏の寝苦しい夜のお供にしていただけたら嬉しいです :)